2015年2月8日日曜日

6年生 東京リーグ (2月8日 小菅小学校グランド)

☆東京リ-グ
和田ブルvs小菅SC 1-0 勝    けん

☆フレンドリー 20分1本  vs小菅
①4・5年  0-0  引
②6年     0-0  引
③4・5年  1-0   勝    そら
④6年   1-1   引    しょう


本日は東京リーグCリーグの最終戦、対小菅SC戦で葛飾区は小菅小まで遠征です。
前期0-2と完敗しているだけになんとか勝ちたいとのぞみました。
立ち上がりからボール回しやパス出しなど決して悪くはなかったと思いますが、相手のすばやい寄せに手こずりました。後半から右のサイドハーフにテッタを投入し、それまで左サイド一辺倒だった攻撃に右サイドが加わり、攻撃のバリエーションが増えました。
いくつか決定的なチャンスも作りましたが得点はゴール前の混戦から押し込んだ1点だけでした。
終了間際に不用意なファールでゴール前でフリーキックのピンチを招きましたがなんとか逃げ切りました。

東京リーグ終了後は帯同の5年生も含めおかわり試合をたっぷりさせていただきました‼︎

受験も終わり6年生もブルに戻ってきました。ありがたいことにまだまだ公式戦や招待試合がたくさんあります。頂上目指して頑張りましょう‼︎

jimmy賞 5年テッタ
今日のjimmy賞は5年のテッタにあげたいと思います。ドリブル突破、1対1の強さ完璧です。素晴らしい‼︎

会場設営、対戦いただきました小菅SCのみなさまありがとうございました。
車での送迎、寒い中応援いただきました保護者のみなさまありがとうございました。

↓撮影:石田てったパパさん
送信者 2015/02/08
送信者 2015/02/08
送信者 2015/02/08
送信者 20150208_6年東京リーグ
送信者 20150208_6年東京リーグ
送信者 20150208_6年東京リーグ
送信者 20150208_6年東京リーグ
送信者 20150208_6年東京リーグ
送信者 20150208_6年東京リーグ


送信者 20150208_6年東京リーグ
20150208_6年東京リーグ

20150208_6年東京リーグ2

2015/02/08
20150208:6年 東京Cリーグvs.小菅
送信者 20150208:6年 東京Cリーグvs.小菅