2015年2月15日日曜日

★準優勝★6年生 杉十杯(2月15日 杉十小グラウンド)

予選リ-グ
*和田vs荻小
前半 0−0
後半 0−0 引
*和田vs武蔵ヶ丘
前半 1−1 たける
後半 0−0 引

2位通過!

決勝ト-ナメント
準決勝
*和田vs浜田山
前半 1−0 たいせい→しょう
後半 0−1
PK戦 4−2 勝

決勝
*和田vs荻小
前半 0−0
後半 0−0
PK戦 7−8 負

準優勝\(^o^)/

杉十杯
参加チーム
荻小SC
済美SC
浜田山JSC
武蔵丘SC
杉十SC
和田



本日は6年生お隣、仲良しチーム
杉十さんの杉十杯に参加してきました。6年生最後のこの時期に招待試合のお誘いを受ける!本当にありがたいことですね!

参加チームも、この学年にとってはとてもお世話になったチームばかり!自然と試合の合間にはいろいろな所で男子会が始まってます^_^
みんな仲良し!羨ましいなぁ。
それでも試合が始まれば、それも別の話。

予選リーグ初戦はこの学年、ずーっと追いつづけてた
杉並の横綱荻小SC戦!
今回も耐えて耐えての戦いでしたが
みんなビビらなくなった\(^o^)/
あの夏は、蹴って逃げて耐えて祈るの連続だったけど今回はチャンスも作れた!成長してるよ\(^o^)/

手応えを感じながらの2戦目、武蔵丘には防戦一方(泣)圧力にビビる!

押し込まれる時間は長かったものの
なんとかドローにし予選リーグ2位で
決勝トーナメントに繋げました。

そして迎えた準決勝はBリーグ1位の浜ちゃんず!ちょと待てちょと待て、ちょっと待ってよ‼︎来週の決戦が…
ってことでお互い手の内は見せず
痛みわけのPK戦!辛くも勝ちましたがこのPKが来週にいろんな影響を及ぼしそう…
来週のガチンコ仲良しダービーが
楽しみです!しかも2年越しね!(わかる人にだけの2年越しね^ ^)

そしてそして、再び荻小SCとの決勝戦\(^o^)/
ずーっとずーっとずーっとずーっと
背中を追い続けてきた荻小との最後の戦い!(たぶんね)荻小の選手に気持ちを引き出し続けてもらった1年間
おかげで本当に成長したよね!
最後はPKで力つきましたが、みんなが荻小SCの選手に必死で食らいく姿が大好きだった\(^o^)/応援してた。
負けはしましたが、歯をくいしばってくれました。
残り少ない活動期間だけど期待してる!最後の最後まで激アツな6年生を!

対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

それと
地域の小さなどこのサッカーチームもみんな情熱溢れてこばれるほど楽しくサッカーやってますよ!と言いたくなるほどの杉十杯!楽しかった!最高でした\(^o^)/ 

大会優秀選手になぐみが選ばれました
文句無し\(^o^)/
来週いないのが残念(泣)

ご招待いただきました杉十SC関係者の皆様ありがとうございました。

送信者 2015/02/15

⚫️ 撮影:石田てったパパさん↓↓
送信者 2015/02/15
送信者 20150215:6年 杉十杯vs.荻小・浜田山・武蔵丘
送信者 20150215:6年 杉十杯vs.荻小・浜田山・武蔵丘
送信者 20150215:6年 杉十杯vs.荻小・浜田山・武蔵丘
20150215:6年 杉十杯vs.荻小・浜田山・武蔵丘

★準優勝★第29回6年杉十杯_少年サッカー大会

送信者 ★準優勝★第29回6年杉十杯_少年サッカー大会
送信者 ★準優勝★第29回6年杉十杯_少年サッカー大会
送信者 ★準優勝★第29回6年杉十杯_少年サッカー大会
送信者 ★準優勝★第29回6年杉十杯_少年サッカー大会
送信者 ★準優勝★第29回6年杉十杯_少年サッカー大会
送信者 ★準優勝★第29回6年杉十杯_少年サッカー大会
送信者 ★準優勝★第29回6年杉十杯_少年サッカー大会
★準優勝★第29回6年杉十杯_少年サッカー大会1

送信者 ★準優勝★第29回6年杉十杯_少年サッカー大会1
★準優勝★第29回6年杉十杯_少年サッカー大会2

2015/02/15
送信者 2015/02/15
送信者 2015/02/15
送信者 ★準優勝★第29回6年杉十杯_少年サッカー大会1
送信者 ★準優勝★第29回6年杉十杯_少年サッカー大会1
送信者 2015/02/15