2015年2月11日水曜日

2年生 滝山杯U-8(2月11日 下里小学校)

決勝 3位パート
8人制 15分ハーフ

和田ブル vs 滝山
1 - 2 負 得点:ゆうき(岡)

和田ブル vs 立川九小
2 - 2 分 得点:Neo、ゆうき(岡)

3チーム中2位

フレンドリー 15分1本

和田ブル vs 滝山
3 - 1 勝 得点:ゆうき(岡)2、ゆうき(小)

和田ブル vs 立川九小
0 - 0 分

今日は先日の滝山杯予選からの決勝リーグに参加させていただきました。
人数は8人ギリギリでしたが、結果だけ見ると善戦したかなと・・
でも対戦した2チームと比べてボールに向かう速さ、気持ちでは完全に負けてましたね。

あと、15分ハーフを走りきれるスタミナ・・先制しても追いつかれる、追いついても勝ち越される・・試合中に歩いたり棒立ちになる選手が多いですよね。
これからの練習で改善しましょう‼

良かった点は得点が増えましたね(^^)
ゴール前での準備、味方を追い越す動きを更に練習して、もっといっぱい点を取ろう‼

TERA賞:ゆうき(岡)
シュートの精度が上がってきましたね(^^)v そろそろ『外し屋』卒業かな?
これからはシュートを焦らないで、味方が上がってくるまでガマンすることも覚えよう‼

対戦いただいたチーム関係者の皆様、朝早くから引率、応援いただいた保護者の皆様ありがとうございました。