2014年12月21日日曜日

6年生 東京リーグ (12月 21日 舎人中央公園グラウンド)

*和田vs舎人 3−0 勝
てつ→たいせい、けん→てつ、そうた

☆フレンドリー
20分ハーフ
vs川端 8−1 勝
しょう6 そうた てつ

*20分1本
vs古千谷 3−0 勝
てつ たいせい そうた

vs舎人 1−0 勝
たいせい→そうた

vs川端 2−2 引
そうた てった(石)

vs古千谷 3−0 勝
たける2 てつ

本日は久しぶりの東京リーグ
人数もギリギリで厳しい戦いが予想されましたが、蓋を開けてみたら
見事な完勝劇\(^o^)/
前半、開始1分のてつから、たいせいへのロングクロスからの得点は圧巻の一言!6年生守備陣も安定感抜群でしたね!
東京リーグ終了後も暗くなるまできっちりトレーニングさせていただきました\(^o^)/
自分たちがしっかりボールを動かすことができているので体力的な部分でも全く問題ありませんでした。

さぁこれで、明後日のクリスマスカップが俄然、楽しみになってきました!おそらく今現在、最も調子の良い杉並のあのチームとの対戦は楽しみですね〜
その他にもみんなが、よ〜く知ってる夏にボコられたあのチームも来ます。クリスマスイブイブが悲惨なパーティーにならないよう歯をくいしばって走りましょう\(^o^)/

kutty賞 てった
1G1Aの大活躍!
特に『なんで俺だけ?冗談じゃないぜ』シュートは鳥肌もの\(^o^)/
ここから這い上がった先輩はいっぱいいるぜ!てつなら、それが可能だぜ!期待してます\(^o^)/

対戦していただいたチームの皆様
会場担当の舎人関係者の皆様ありがとうございました。

舎人ライナー!みんな大好き(^^)
それも先頭ね(笑)
送信者 20141221:6年 東京Cリーグvs.舎人、フレンドリーvs.川端・舎人

20141221:6年 東京Cリーグvs.舎人、フレンドリーvs.川端・舎人