2014年12月14日日曜日

2014_Pie Dorado Festival(12月14日 秋ヶ瀬運動公園)


30 分1本
1)和田ブルvs Pie Dorado  0−7 負
2)和田ブルvs HIROTA 1−1 引
3)和田ブルvs MIYAKAMI 1−1 引
4)和田ブルvs アバンソ 0−2 負

本日はゴールデンキッカーズのお祭りに参加してきました。
さっそく師匠にご挨拶。『ブレずにやれていますか?』のお言葉。正直
ブレまくってます(泣)さらにブレてるかブレてないかは子供たちの目を見ればわかりますと…
さすがの師匠。すけすけですね。

毎回、ここにくると気づかされることばかりです。いろんなところに成長へのヒントが落ちてる。
そしてあちこちに落ちている物に気づき拾い上げることができた選手は何人いたのかな?



『鈍感』は罪なことです。



感じないから気づかない!痛みを感じないから相手の痛みもわからない。いろんな部分で鈍感な人は損をします!

そして感じたものをすぐ実行する!
見てるだけでは上手になりません。
その部分ではやや物足りなさを感じましたが少しずつ変化を見せる選手もいましたね。

また他チームの素晴らしい選手と積極的にコミュニケーションをとり教えてもらう選手もいました!
特にピンクのチビっ子さんやお兄さん達にはお世話になりました。

これをきっかけにどんどん上達していった先輩たちはたくさんいます。
やるかやらないかは君たち次第!

さぁ覚醒するサッカー小僧が現れるか?期待してます。

対戦していただいたチームの皆様、ご招待していただいたゴールデンキッカーズ関係者の皆様ありがとうございました。




送信者 2014-12-14_Pie Dorado Festival_和田ブルドッグ2


送信者 2014/12/14
送信者 2014/12/14
送信者 2014/12/14
送信者 2014/12/14
送信者 2014/12/14
2014-12-14_Pie Dorado Festival_和田ブルドッグ

2014-12-14_Pie Dorado Festival_和田ブルドッグ2

2014/12/14