2014年12月27日土曜日

6年生 練習試合vsヴィルトゥス(12月27日 豊島北スポーツ多目的広場)


和田vsヴィルトゥス
①2-2 引
しょう、そら
②0-5 負
③0-5 負
④2-4 負
そうた、くっちー

今日は、ヴィルトゥスさんにお誘いいただいてのTMで北区まで遠征です。両チーム共にインフルエンザ等のためお互いにメンバーが揃いませんでした。
試合はというと、開始数本はボールも良く回りダイレクトパスやスルーパスなど数本唸るプレーもありましたが、最後のフィニッシュがちょっと残念だったかな。しかしながら相手チームのトレセン組が合流してからのヴィルトゥスには全く歯が立ちません。特に相手の9番君に何点取られた?確かにスピード、テクニック、シュートどれをとってもキミたちより一枚も二枚も上手でしたが、試合中等に選手同士で対策、例えばマンツーマンでマークにつくとか話をしないとやられっぱなしで終わっちやいますよ。ヴィルトゥスの子達はできていたけど、我がブルにもチームメイトにコーチングできる子、しゃべれる子が出でくることを期待します。
jimmy賞
今日のjimmy賞はノゾにあげたいと思います。まだまだ飛び出しのタイミングやポジショニングに不安定なところもありますが、バックパスの処理やキャッチングなど危なげなく処理しキーパーらしくなってきたと感じます。最終ラインからどんどん声を出してチームを引っ張る存在になることを期待しているよ。頑張れ‼

本日はお招きいただき、対戦いただいたヴィルトゥスのみなさまありがとうございました。
寒い中引率、応援いただいた保護者のみなさまありがとうございました。
送信者 2014-12-27_練習試合_和田ブルドッグvsヴィルトゥス
送信者 2014-12-27_練習試合_和田ブルドッグvsヴィルトゥス
20141227:6年練習試合vs.ヴィルトゥス

2014-12-27_練習試合_和田ブルドッグvsヴィルトゥス