2014年12月22日月曜日

3年生 カラキタリーグ(12月21日 日大稲城グラウンド)

8人制 15分ハーフ

和田ブル vs FC明正
1 - 1 分け
得点:Tしょうクン

和田ブル vs 烏山北FC
0 - 3 負

和田ブル vs キタミ80
0 - 3 負

和田ブル vs 小金井3K
1 - 1 分け
得点:こうと

今日は烏山北さん主催のリーグ戦に参加させていただきました。強豪揃いの中苦戦続きでしたが、そこそこ健闘できたとは思います。
課題は技術面は置いといて、いろいろな意味で準備かな・・試合前の準備と試合中、ルーズボール、セットプレーのボールに向かう準備ができてますか?これは気持ちの準備です。そろそろ3年生がリーダーシップを発揮して2年生を引っ張っていこう‼

試合のほうは、今回センターのポジションで試した2年生2人が良かったですね‼
まずは全試合センターバックの修行をした『ゆうき(おか)』
予想以上に頑張ってくれましたね(^^)1対1でも相手の3年生に負けてませんでした‼これからもっと修行していこう(^^)/
もう1人は1トップでよくボールに絡んでいた『こうと』
ロングボール、浮いたボールをおさめられるようになりつつあります。あと相手のゴール前でのポジショニングにセンスを感じます。マイナスのセンタリングからのゴールはお見事でした‼

TERA賞:ミッツ
サイドバックで全試合メチャメチャ体を張ってましたね(^^)気持ちが出ていて泥臭いプレーですが、他のみんなも見習うところはあると思いますよ‼

ご招待いただいた烏山北FC関係者の皆様、連日引率、応援いただいた保護者の皆様ありがとうございました。