2014年12月7日日曜日

3年生 七分区リーグ(12月7日 松ノ木小学校)

リーグ戦 6人制 15分ハーフ
vs 松ノ木
1 - 2 負
得点:ゆうき(お)

フレンドリー 6人制 15分ハーフ
vs 松ノ木
1 - 2 負
得点:いつき

メンバーが6人しかいないギリギリの状況でしたが、2年生がよく頑張ってくれました。
ドリブルするスペースが広く、相手ゴールに向かう姿勢が良かったです‼
あとはキックの精度かな・・(^^;ボールをしっかり蹴る、止めるを普段からしっかり練習しよう‼

TERA賞:けいすけ
普段以上に攻撃する気持ちが強かったですね(^^)ドリブルで仕掛けるシーンが多かったのが良かったです‼
あとはキーパーでの飛び出しで何度もピンチを救ってくれました‼
この調子でこれからもがんばろう(^^)/

会場設営及び対戦いただいた松ノ木関係者の皆様、引率、応援いただいた保護者の皆様ありがとうございました。