2014年12月20日土曜日

★準優勝★2年生 杉並区スポーツ少年団秋季交流大会 (12月20日 下高井戸運動場)

★順位リーグ 10分ハーフ(5人制)

和田ブル vs SFC2
0 - 1 負

和田ブル vs 杉四SC
6 - 0 勝
得点:たける 4、ゆうき(こ) 2

和田ブル vs SFC4
3 - 1 勝
得点:こうと 2、ゆうき(こ)

★@準優勝(^^)v★

今日は先月雨で順延となっていた大会の続きでした。
内心優勝を狙ってましたが、悔しい結果となりました・・
1試合目、なんとなーくスタートしてしまい、集中力のないまま終わっちゃいましたね・・最初からスイッチONできなかったのはコーチの責任です・・(--;)
2試合目からは、みんなが自分たちでスイッチを入れて立て直したのは成長してる証拠です‼その結果、前半から得点して、全員で出場できましたね。助っ人1年生2人も、よくボールに向かっていけました‼

TERA賞:こうと & たけるこうとは攻守ともに安定感バツグンでしたね‼トラップが上手になるとすべてがうまくいくお手本プレーの続出でした。
あとはシュート力をがつくように、ゴハンをいっぱい食べよう(^^)b

たけるは試合前に『今日は4点取る‼』と言ってた通りに本当に4点取りました(^^)
有言実行カッコイイね‼
これからも男気たけちゃんを見せてね(^o^ゞ

おまけで・・
伝説は引き継がれましたね・・『2代目はずし屋ゆうき』
本日正式に襲名です(^^;

ご招待いただいたSFC関係者の皆様、お寒い中引率、応援いただいた保護者の皆様ありがとうございました。