2014年12月7日日曜日

2年生 七分区リーグ(12月7日 方南小学校)

リーグ戦 6人制 10分ハーフ
vs 方南
4 - 0 勝
得点:ゆうき(お) 2
          ゆうき(こ)
          OG

フレンドリー 6人制 10分ハーフ
vs 方南
3 - 0 勝
得点:ゆうき(こ) 2
          えいたつ

今日の2年生はサッカー三昧‼午後は1年生助っ人の力を借りて、2年生の七分区リーグを戦いました。
午前中の試合から昼の済美山での自主練と、疲れはあったかと思いますがよく動けたかなと思います(^^)
それに加えて助っ人1年生がメチャメチャよく走ってましたね‼
特に相手の陣地でドリブルを仕掛けるシーンが多くて、とても頼もしかったです‼

TERA賞:ゆうき(お)
攻撃だけでなく、守備の時もよく走ってカバーリングが見事でした‼
相手との1対1も落ち着いてプレーできてましたね(^^)

対戦いただいた方南関係者の皆様ありがとうございました。
終日引率、応援いただいた保護者の皆様ありがとうございました。