2014年12月20日土曜日

5年若草FC招待試合(12月20日 青梅市霞台小学校)

15分ハーフ
1)和田ブルvs白百合SC 1−1 引
 たいせい

2)和田ブルvsRefino 2−0 勝
 そら、そうた→たいせい

3)和田ブルvsサウスユーべ 0−0 引

4)和田ブルvs若草FC 0ー0  引

本日は5年生青梅遠征
いつも大変お世話になっている若草さんに招待されました。いつもありがとうございます!
そして対戦相手も超ビッグネームばかりですね。ほんとにありがたいことです。
試合の方ですが、今求めていることをしっかりやろうとしていますね!
最後のフィニッシュの部分で精度を欠き勝ちきれていませんが、内容は悪くありません。こちらが伝えようとしてることも少しずつではありますが伝わってきてるかな。
最近、この学年ともちょっとずつ会話が成立するようになってきましたし、話を聞く姿勢も良くなってきました!改善されてきた理由はたぶん
アレだなと思いますが、いろいろな所から刺激を受け経験したことをチームに持ち帰ってきてくれると
全体もレベルアップしていきます!
これからも継続していきましょう。

kutty賞 たいしょう
文句無し\(^o^)/
個人でしっかり剥がし狙いすましたシュートは圧巻の一言!
守りも4試合通してほぼノーミス!
素晴らしい\(^o^)/

対戦していただいたチームの皆様
ご招待いただきました若草関係者の皆様ありがとうございました。



参考・・・以前の試合



送信者 2014-12-20_若草FC招待試合
2014-12-20_若草FC招待試合