2013年11月30日土曜日

1、2年生練習試合 VS堀ノ内、杉十 (11月30日 和田小グランド)







●2年生 
5人制 7分ハーフ

 ①VS堀ノ内 0-3 負

 ②VS杉十 0-5 負

なかなかシュートまで行けず辛かったけど、そらもねおも積極的にドリブルに挑戦してくれました。
足りなかったのはフェイントだけです。フェイントを使うともっと楽に相手を抜けるはずです。
明日はフェイントに挑戦してみよう!相手を抜いてからシュートをいっぱい打てるともっと楽しくなるよ。


●1年生 VS堀ノ内
5人制 8分一本

 ①2-1 勝
 岡村2

 ②1-1
 けいすけ

 ③2-0 勝
 岡村1、オウン

 ④0-0 引分

 ⑤1-0 勝
 たける

 ⑥2-0 勝
 たける2

 ⑦1-2 負
 小久保

 ⑧2-0 勝
 こうと、小久保

 ⑨1-0 勝
 たける

 ⑩0-0 引分

1年生もみんなドリブルに挑戦していました。みんな前よりドリブルが上手くなりました。
前にドリブルするばかりでなく、相手がいない広い方や横へ向かってドリブルすることもだんだんできてきました。シュートもたくさん打てるようになってきたので次の試合からもっと挑戦していこう!

☆今日のなべ賞
こうととけいすけです。
ふたりとも集中していて挑戦しようとする気持ちがコーチ達にも伝わってきました。



コート設営からご協力いただいた堀ノ内、杉十の関係者の皆様どうもありがとうございました。
応援いただいた保護者のみなさまどうもありがとうございました。