2013年11月24日日曜日

6年生 東京リーグ (11月24日 江戸川臨海球技場)

vsサンエフ葛西
5ー1 勝 とわ、りく、たくむ
りゅうと、のぶ

vs渕一FC
2ー1 勝 オンゴール けいすけ

本日は東京リーグ
初めてくる会場でしたがとても素晴らしい会場でした。この環境で燃えないわけにはいきません。昨日のこともありますしね。
試合の方ですが悪いわけではありませんがフィニッシュの部分が残念極まりない。もう少し正確にそして最善の選択をしてください。
ここでパス?その体勢でシュートみたいなものが多々ありました。
改善していきましょう!

kutty賞 のぶ
左足一閃!ロッペンばりの豪快なシュートを叩き込みました。エクセレント!

会場担当のサンエフ葛西関係者の皆様、対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

来月の招待試合は開催されるのか?
新ユニホームは間に合うのか?
お楽しみに\(^o^)/