2013年11月9日土曜日

1、2年キッズリーグ&練習試合 (11月9日 和田中グランド)


送信者 20131109_1,2年
送信者 20131109_1,2年
◉2年 キッズリーグ&練習試合
5人制 10分ハーフ

①キッズリーグ
    VS済美 0-2 負
②以下、練習試合
 VS堀ノ内 0-2 負
③VS堀ノ内 0-3 負

今日の3試合で得点できなかったのは残念でしたが、ディフェンスの時にカバーする意識が出てきました。失点が少なくなったのは、その効果ですよ!!今度は得点できるようにドリブルとフェイントを頑張ろう!!

★TERA 賞 小久保
2年の試合で助っ人として出場しましたが、積極的にフェイントを仕掛けてました!!今日教えたシュートの蹴り方をもっと練習して、次は点を取ろう!!

★マツ賞 ねお
久しぶりに2年生の試合を見ましたが、ねおがディフェンスをがんばっている姿を初めて見た気がする…成長したね!
すごく格好良かったよ!
この気持ちを今後も持とうね!


◉1年 練習試合
6人制 10分1本

①VS堀ノ内 1-0 勝
  岡村
②VS堀ノ内 0-2 負
③VS堀ノ内 2-0 勝
  岡村2

前回負けた堀ノ内小に、今回は勝利!おめでとう!
試合前に「また負けるかも」との声も聞かれましたが、それでも試合では集中して頑張りました。

攻めも守りも、みんながそれぞれのポジションをこなして1-0。メンバーが同じ場所で集まってしまった時には、「固まるな!」と声を掛け合ったり、成長を感じます。

次も頑張りましょう!

★あいざわ賞
みんなが自分の役割を頑張って、素晴らしい試合をできたので、1年生全員に!



対戦していただいた堀ノ内、済美関係者の皆様、応援、準備にご協力いただいた保護者の皆様有難うございました。







20131109_1,2年