2013年11月30日土曜日

4年生練習試合vsMIP,和田ブル3年(11月30日 上井草スポーツセンター)

送信者 2013年11月30日3年生練習試合vs MIP
送信者 2013年11月30日3年生練習試合vs MIP
送信者 2013年11月30日3年生練習試合vs MIP
8人制
1)和田ブルvsMIP0−0 引
2)和田ブル4年vs和田ブル3年 0−1 負
  たいしょう
3)和田ブル4年vsMIP 1−0 勝
  きいち
4)和田ブル4年vs和田ブル3年 0−0 引

今日はMIP さんと和田ブル3年生と4年生で巴戦をさせていただきました。
それぞれとの一つ目のゲームは、見事に動ける子と、
動かない子がはっきりとしてしまいましたね。
さらに、あれほど練習してきた基本のポジショニング、自分の陣地でのドリブルのコース、体を寄せるディフェンスなどクリアーしてきたはずの基本的なプレイもどこ吹く風状態でした…。
その後一本あいた時間に自分たちで話し合った後の2本のゲームは、声も出ていたし、自分たちでプレイやポジションを修正しながら進めることができました。
今日は1本目も2本目も同じメンバーだったのに、この出来具合の差。
やるべきことをしっかりとやって+ためしたいプレイにチャレンジしていかないと、 
今以上にプレイを進化させることが出来ません。
★つね賞★ひろなが
今日のつね賞は今、走りに切れが出てきて、ドリブルのテクニックもupしてきているひろながです。ひろは自分でステップの練習をしているようですよ。 
確かにステップをふんでのドリブルにみがきがかかっていたよね。
実はマイスターの次の日、ゆうたろうも自主トレをしていました。
やればやるだけ、少しずつ上手くなります。急には上手くならいけれど、がんばって!!

対戦していただいたMIP FCの関係者の皆様ありがとうございました。
引率に応援していただいた保護者の皆様ありがとうございました。