2013年11月13日水曜日

【連絡】OBサッカー開催の件(11月16日 上井草スポーツセンター)

11/16日 11時〜15時 上井草スポーツセンター
にて久しぶりのOBサッカー開催します。お暇なお友達はサッカーができる服装で参加お待ちしています。


そして翌日の11/17日は和田中でフェスティバル開催します
美味しい豚汁定食ありますよ。
◎両日参加してくれたお友達にはデルコーチから素敵なプレゼントが。お楽しみに!


お知らせと言えば、こちらは大変嬉しいお知らせ。
只今開催中の高円宮杯第25回全日本ユース(U15)サッカー選手権大会関東大会に和田ブル31期生のはやとと、ひろきが出場しています。そしてあと2勝で全国大会のキップを手にすることができるそうです。凄い!凄すぎる!
ただここからの2勝がとてつもなく高き壁ということは想像に難くありませんが、ぜひとも頑張っていただきたいですね。
それにしても和田ブルが頑張れベアーズ状態で0ー20負けなんていつものこと。そんな時に入団してきた2人。
小さい頃から高学年の試合に出てました…
グランドで転ばされ固まり体育座りのまま外に出されていたあのひろきが、納め会での来年の目標発表で固まり会を1時間延長させたあのひろき が、まん丸お相撲さん体系で母ちゃんから減量司令をたびたび出されてたあのはやとが。コーチングだけは杉並1とにかく声だけは止まらなかったあのはやと が…

聞くところによると2人とも入団当初はBチームで特にひろきは3年生から試合に出られるようになったと…
決して技術的にも身体能力でも優れているとは思えない2人が今活躍しているのは本人の並々ならぬ努力があったことは言うまでもないでしょう。
進路に悩んでる6年生!もちろんチーム選びはとても大事ですが、まずは君たち自身が諦めず真摯に大好きなサッカーに努力できるか?ということが大事なのではないかな。

OBの活躍は今壁にぶち当たっているチビブルたちに勇気と希望を与えます!ぜひ2人には輝き続けて欲しいです。

というわけで3つのお知らせでした。