2013年11月2日土曜日

3年生キッドカップ(11月2日杉十小学校)


送信者 20131102_3年キッドカップ
送信者 20131102_3年キッドカップ
送信者 20131102_3年キッドカップ
送信者 20131102_3年キッドカップ
送信者 20131102_3年キッドカップ
送信者 20131102_3年キッドカップ
送信者 20131102_3年キッドカップ

8人制 15分1本
グループ2位までが準決勝進出
Aグループ
杉六・和田ブル・高東・猿楽・中野しんやま・杉十
Bグループ
トレーロス・杉四・馬橋・堀之内・浜田山・桃五

予選リーグ
①VS杉六0-0 分

②VSしんやま2-1勝
ひろき、たいしょう

③VS杉十3-0勝
にじ、きょうや、ひろき

④VS猿楽0-0分

⑤VS高東0-0分

決勝トーナメント
⑥VSトレーロス0-0
PK4-5負


ここ最近の課題である得点力不足が解消されずに非常に悔しい内容で終わりました。

準決勝はVSトレーロスさん。
和田ブル3年が【いつか…いつか…勝ちたい】と目標にしているチームです。
やはり素晴らしいチームでしたね。
今までは全く歯が立たなかったけれど、少しは背中が見えた気がした試合でもありました。

終了後またしても号泣する選手が続出していましたが、またコツコツと練習から頑張ろう。

そして渋谷区の強豪、猿楽さんとの試合も素晴らしい試合でしたね。
こういった経験が君達を強くさせてくれます。


大会優秀選手にこうきが選ばれました。
キーパーにフィールドに大活躍でしたね。

マツ賞  にじ、りんのすけ
にじは攻撃の中心として、迫力のあるドリブル突破が沢山あったね。
詰まったときボールをはたいてもらう意識を強くしよう。
★へなちょこインフロント禁止!
インステップを練習しよう。

りんのすけはキープ力が非常にありゲームを作れていました。
後はゴール前に飛びだす意識をもっと持つこと。
カバーカバーじゃ点は取れないよ。


そして初めての公式戦ユニフォーム! 
4年生から借りた公式戦ユニフォーム。毎年キッドカップは公式戦ユニフォームで参加させてもらっています! 昨年に続き今年もキッドカップで初お披露目となりました。



優勝      トレーロス
準優勝  猿楽
3位      和田、杉四

招待いただいた杉十の関係者の皆様、毎年本当にありがとうございます。
対戦いただいたチームの関係者の皆様、応援いただいた保護者の皆様ありがとうございます。


20131102_3年キッドカップ


---参考---

第12回3年生キッドカップ(2012年11月10日)