2022年4月29日金曜日

4年生 練習試合(4月29日@井草の森グラウンド)

 練習試合(158人制)

vs チーム杉二

3-0 そうしろう2、だいき

0-1

2-1 かんた2

0-0

0-1

0-1


本日はいつも大変お世話になっておりますチーム杉二様にお招き頂き、練習試合に参加させて頂きました。


私の好きな番組で「魔改造の夜(NHK)」というものがあります。色々な家電やおもちゃを改造するという内容ですが、完成品ができるまでにプロのエンジニアや工大学生が何百回もチャレンジと失敗を繰り返します。

ジャンルは違いますが、サッカーでも常に選手のみんなには課題にチャレンジをしてほしいです。チャレンジした結果の失敗であれば、その失敗から学ぶことができ、次に改善が見込め、いつか素晴らしいプレーができるようになると思います。

逆にただ蹴ってるだけ、同じプレーを繰り返してるだけでは進歩がなくなってしまいます。

チャレンジと失敗を繰り返して自分自身を常に魔改造していけるように、頑張ってほしいですね!


こだまコーチ賞

そうしろう

今日はセンス爆発デーでしたね。FWでは相変わらず抜群のシュートセンス、サイドでは剥がしまくり+アクロバティックなパス等、とにかく魅せてくれました。性格も素直で明るくて素敵です。これからもコーチがびっくりするようなプレーを見せてね!


保護者の皆様、本日もサポート、応援、記録等、大変感謝しております。ありがとうございました。


最後になりましたが、チーム杉二様、ご招待頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


こだまコーチ