2022年4月4日月曜日

4年生練習試合(4月2日@和田中学校)

 練習試合(158人制)

vs わかみやサッカー少年団

0-1

1-0 だいき

1-3 そうた

1-1 そうしろう

1-0 こうき

5-0 あんご2、だいき2、りょうすけ

0-2

2-0 りょうすけ、こうき


本日はわかみやサッカー少年団をお招きし、練習試合をさせて頂きました。


色々なフォーメーションやセットプレーを試しながら、最後はPKまでお付き合い頂き、大変良いトレーニングになりました。


繰り返し繰り返し練習することで、難しいこともできるようになりますね。個々のプレーもそうですが、セットプレーやPKも自分たちが絶対にできるというところまでコツコツ繰り返して、自信につなげたいですね。


保護者の皆様、本日もサポート、応援、記録等、大変感謝しております。ありがとうございました。


最後になりましたが、わかみやサッカー少年団様、試合をして頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


こだまコーチ