2022年4月17日日曜日

5年生 スプリングカップ(4月17日 小金井市立第三小学校G)



15
分ハーフ

1本目 VS 小金井3KSC
前半 0-1
後半 0-0

2本目 VS 小柳小まむし坂SC
前半 0-1
後半 1-0 アンゴ→カイ

3本目 VS 烏山北SC
前半 3-1 ハルキ→ダイキ、ハルキ×2 
後半 3-0 シュン、シュン→ハルキ、アンゴ

本日は小金井3KSC様にお招き頂き、スプリングカップに参加させて頂きました。

5年生になり今年初の大会でしたが白熱した試合になりましたね。攻守の切り替えが多く我慢の時間帯もありましたが、ビルドアップから逆サイドへの展開や裏へのスルーパスも随所に出ていました。中盤とバックラインの関係性が非常に良かったと思います。何よりサッカーをするという強い気持ちがすごく伝わってきたし、その結果が形にもでてたよね。結果は3位だったけど、どのチームよりもゲーム内容は最高でした。常にこの高いモチベーションをもってこれからもサッカーを楽しんでいこう。

フェアプレー賞 ダイキ


優秀選手賞   ヨウヘイ


ヤッスー賞

ヨウヘイ

今日の危険察知能力は抜群でしたね。ポジショニングもよく最終ラインは安心してみていられました。素晴らしい!もっと声がけができると更に良いプレーにつながると思うよ。引き続き一緒に頑張ろう。

試合の調整を頂きました小金井3KSC様、対戦頂きました小柳小まむし坂SC様、烏山北SC関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

サポート頂きました保護者の皆様、感染予防と子供達の応援を頂きありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。