2022年4月23日土曜日

6年生TM(4月23日井草の森公園)

15分ハーフ
vs レガウ     0-2 
vs 立会D   1-1 かいと
vs リラ―シオ 1-0 OG
12分ハーフ
vs レガウ     0-1 
vs 立会D     1-0 てん
10分
vs リラ―シオ 0-2

4月23日に、レガウさん、立会Dさん、リラーシオさんとの練習試合に参加させて頂きました。本日は、ヘッドコーチから、ボールを収めて失敗を恐れずに、仕掛けをする。ダイレクトパスを意識して使おうとアドバイスをもらいました。
相手の選手のプレッシャーが強いときに、収めずに蹴ってしまう、ダイレクトパスを狙ってもずれてしまうシーンもありましたが、徐々に意識してチャレンジできるようになってきました!今日もゴールは遠かった。。。しかし、シュートチャンスの数も増えてきているで、今後に期待しましょう!
今日は、気温が高い中、連続して試合ができた良いトレーニングマッチとなりました。長時間お疲れさまでした!
いよいよ公式戦開幕、1試合、1試合成長していきましょう!

マッスル賞
えいと
球際、カバーリング、ボールの動かし方に昔のキレがもどってきましたね。待ちわびていた頼れるキャプテンの復活です。
マッキー賞
だいき
キーパーでの高い難しいシュートの処理、フィールドでの浮き球への落下点への入り、ボールをしかっり収める、もうブルのオオタニさんですね。

練習試合をして頂きましたレガウさん、立会Dさん、リラーシオさんコーチまたは関係者の皆様、本日もありがとうございました。是非今後ともまたよろしくお願い致します。 

本日は暑い天気、コロナ禍の中、対策を取っていただきながらサポートして頂きました保護者の方々、ありがとうございました。引き続きご声援、サポートよろしくお願い致します!