2022年4月24日日曜日

2年生 スマイルリーグ(4月23日@和田小グラウンド)

6人制 

スマイルリーグ 10分ハーフ

VS ムサシ 0‐3

VS 杉十  2‐2 しゅうと2

TM 10分1本

VS ムサシ 1‐1 しゅうと

VS 杉十  5‐1 たいき、こたろう、ひろき2、しゅうと

VS ムサシ 1‐1 こたろう

VS 杉十  4‐0 ひろき、こたろう、はっさく、けんせい

VS ムサシ 2‐4 けんせい2


和田小グラウンドにムサシさんと杉十さんをお招きし、スマイルリーグを行いました。

試合の入りの部分が良くなく、ゆるい守備や適当パスで連続失点。久々の試合ということもあったと思うけど、最初は戦えてなかったね。その後は何とか持ち直し、スマイルが終わるころにいつもの和田ブルに戻り、ドリブルとパスを交えた良い攻撃も出てきたね。ふわっと試合に入ると、ガツンとやられてしまうことがわかって勉強になったね。次の試合では最初からアクセル全開でいきましょう!

たつコーチ賞:はると&こたろう

本日試合初参加のはると&こたろう。はるとは正確なインサイドキックで狭いところもパスを通して、チャンスを何度も作っていたね。こたろうは豊富な運動量と嗅覚でいきなり3得点。2人のおかげで今日はいつも以上に盛り上がった1日になりました。2人に共通している素晴らしいところは、とにかく話を聞けるところ!これからも期待しているぞ!

本日対戦頂きましたFCムサシ、杉十小SCの関係者のみなさま、ありがとうございました。

和田ブル保護者の皆様、グラウンド設営等手厚いサポートをいただきありがとうございました。