2022年4月26日火曜日

6年生TM(4月24日 大泉希望ヶ丘G)

5人制 7分 1本フットサル
VS 大泉学園
0-7
0-1
0-3
0-1
0-1
0-2
0-3
0-4
0-3
0-2
0-3

本日6年生はリハウス終了後、FC大泉学園さんにお招きいただき、みっちりとフットサルの守備の修行をさせていただきました。
いやぁ強いしうまいし、挨拶、行動など人間的にも素晴らしい子ばかり。T1チームは違いますね。スコア的にはボロボロですが、最後までうちの子たちも戦うことをやめなかったのは収穫でした。圧倒的な個に対して何ができるのが…できないことだらけではありましたが、ヘッドコーチからの檄を受け、少しずつ駆け引きをするようになりましたね。このクラスの子たちは圧倒的な個だけでなく、駆け引きを含めたサッカー脳が素晴らしいですね。ボロ負けだったで終わるのではなく、何を盗めたかになれるといいですね。

マッスル賞
たいしゅう
はじめてのゴレイロにも関わらず、ファインセーブ連発。反応だけじゃなく、絶対逃げない気持ちが素晴らしい。あと1ヶ月、ゆうたと切磋琢磨して、ポジション争いを期待しています。

本日お招き、ご対戦いただきましたFC大泉学園の皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

サポート、審判をしていただきました、藤原コーチ、安江コーチ、ありがとうございました(^^)