2019年8月25日日曜日

3年生練習試合②(8月24日 和田掘公園)


8人制 12分ハーフ
vs
調布イーグルス 10 トモアキ
vs
小柳まむし坂SC 0-2
vs
高井戸東SC 0-0
vs
武蔵丘FC 0-4


8
24日は高井戸東SCさん、調布イーグルスさん、小柳まむし坂SCさん、武蔵丘FCさんと8人制12分ハーフの練習試合に参加させて頂きました。
午後に入り天気がすっかりよくなりました。本日TM2本目のため試合毎に疲れが見え始めました。みんな頑張って動いてましたが午前に比べるとスピードが落ちてしまったため相手を捕まえたり、フィニッシュでの粘りなど守りきれなかったり、中々ゴールに結びつけることができませんでした。これぐらいの時間帯でもある程度のパフォーマンスが継続できるように引き続き頑張りたいと思います!休憩中に遊べるぐらいの体力があるメンバーは試合中もっと頑張って動きましょう!
ですが今日はよく長時間みんな頑張りました!しっかり休んで次の試合も頑張りましょう!
マッキー賞
トモアキ、リト
長時間の中、途中疲れは見えたものの最後また頑張って走って相手と闘えてました!試合中みんなと喋って最後まで良く頑張りました!こういう姿勢がチーム引っ張ってくれると思います。
本日は3年生に今日のような機会を頂きました高井戸東SCのコーチまた関係者の皆様、本当にありがとうございました。またお力を貸して頂きました調布イーグルスさん、小柳まむし坂SC、武蔵丘FCのコーチまたは関係者の皆様ありがとうございました。是非今後ともよろしくお願い致します。
本日もお忙しい中、長時間応援を頂きました保護者の方々ありがとうございました。引き続きご声援、サポートよろしくお願い致します!