2019年8月25日日曜日

3年生練習試合①(8月24日 和田掘公園)


人制 15分ハーフ
vs
高井戸FC 3-4 アキヒロ2、カイト
vs
桃一SC 0-1
vs
高井戸FC 2-0トモアキ2
vs
桃一SC 2-0 エイト2

8
24日は高井戸FCさん、桃一SCさんと8人制15分ハーフの練習試合に参加させて頂きました。試合前と試合途中でそれぞれのポジションの動きや意識をすることを確認しながら試合に臨みました。毎度毎度ですかスローそして静かなスタート。特に守備に関しては相手にしっかり当たれず相手を見てるだけのシーンが多く見られました。途中からエンジンがかかり出し声が出始めていい動きが出てきました。
最近取り組んできた前に突っ込んでいくだけでなく後ろからの立て直しサイド交換。パスを受けるときに開いてもらう。プレスバックなど時間がたってくると思い出した様に出来てくるのですが今後の大会のためにもそういったところが最初から出るようになってくれればと思います。
マッキー賞
アキヒロ
こぼれ球からのダイレクトシュート凄かったね!最初の2試合は集中出来てた。また凄いシュート見せてください!カイト
4
人抜きからのシュートお見事!ドリブル凄かったね。ディフェンスができる様になるともっと良くなるよ!
本日は3年生にお力を貸して頂きました高井戸FC、桃一SCのコーチまた関係者の皆様、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
本日もお忙しい中、長時間応援を頂きました保護者の方々ありがとうございました。引き続きご声援、サポートよろしくお願い致します!