2019年8月25日日曜日

2年生練習試合(8月24日 和田中学校)

和田0-2杉十A
和田1-3大宮 こうしろう
和田1-0杉十B はるき
和田2-2方南 はるき、こうしろう
和田0-4杉十A

本日は和田中に杉十、大宮、方南さんをお招きしてのTM。ボール奪取とポジショニングを意識することをテーマに試合に臨みましたが、皆んなどこまでできたかな?
まだまだ先は長いけれど、1つひとつ積み上げて強いチームになりましょう。

なかなか賞
はるき、こうしろう
本日、コーチを唸らせたプレイが2つ。1つは、中盤のこうしろうが前を走るはるきにピタリとつけたスルーパス。もう1つは右サイドのはるきがゴール前に切り込んで走り込むこうしろうに合わせた低く速いセンタリング。どちらもシュートは外れたけれど、ワクワクするプレイでした。素晴らしい!

杉十、大宮、方南の関係者の皆様、本日も有難うございました。

保護者の皆様、朝早くからゴール作り、応援、サポートと有難うございました。明日もよろしくお願いします。