2021年8月19日木曜日

4年生☆優勝☆ サマーフェスティバル(8/19 西東京市健康広場)



総当たりリーグ戦 15分ハーフ

第一試合 VS 保谷本町
前半 2 - 0 エイタ→ハルキ、ハルキ→コウキ
後半 2 - 0 ハルキ→アンゴ、アンゴ

第二試合 VS 関町
前半 5 - 0 ハルキ、コウキ×4
後半 5 - 0 ダイキ、アンゴ×4

第三試合 VS 大二
前半 1 - 1 ハルキ
後半 0 - 0

本日は、大二小SC様主催のサマーフェスティバルに参加をさせて頂きました。

昨日は中盤の間延びが課題でもあったので、コンパクトにディフェンス意識をすること、オフェンスでは裏へのパスと裏への飛び出しを意識して挑みました。
今日は1試合目から皆の声出しもよく、とても雰囲気の良い状態でチーム力を感じました。こういう時はやっぱり勢いづくし、プレイも上手くいくよね。
課題とした裏への展開も何度かチャレンジ出来ていたし、ビルドアップからの展開もすべての試合に於いて出来たのは収穫ありでした。
昨日の屈辱を晴らすかのように今日は優勝も出来て素晴らしかったです。安江コーチも和田ブルに入ってから初めての優勝で最高に嬉しかったよ。
優勝おめでとう🎉
まだまだ課題はあるけれでも一つずつクリアしていきましょう。

ヤッスー賞

コタロウ

危険察知能力も高く安定したディフェンス力は流石ですね。幾度となくピンチを救ってくれました。本日はミスもなくサイドのオーバラップやフォローアップも出来ており、ハルマへの逆サイドの展開は最高でした。広い視野での情報インプットは素晴らしい!今後も更に期待しているよ。

試合にお招き頂きました大二小SC関係者及び対戦頂きましたチームの皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

サポート頂きました保護者の皆様、感染予防と子供達の応援を頂きありがとうございました。 引き続き宜しくお願い致します。