2021年8月15日日曜日

3年生 ミニファンルーツカップU9大会(8月14日@駒沢オリンピック競技場補助グラウンド)

ミニファンルーツカップ(15分一本)

和田ブルA

vs アッチFA

0-0

vs 烏山北FC

1-1 こうき

vs 渋谷東部JFC

0-1

5位決定戦

vs INAC東京・多摩川

6-0 こうき3、あんご3


和田ブルB

vs INAC東京・多摩川

2-0 れお、りょうすけ

vs 調布大塚SC

1-0 りょうすけ

vs St.Anthony

1-1 りょうすけ

3位決定戦

vs 烏山北FC

1-0 りょうすけ


本日は駒沢オリンピック競技場にて、ミニファンルーツカップに参加させて頂きました。


試合については和田ブルABともに攻守の切り替えを早くすること、ディフェンスの出足を早くすることを意識して臨みました。試合以外のところでは2・3年含め全て自分で考えて準備・片付け等をやること、挨拶をしっかりやることを意識してもらいました。


降りしきる雨の中、みんなめちゃくちゃ頑張りましたね!両チームともにディフェンスでしっかり追い込んでいて、ハードワークが見れた熱い試合ばかりでした。今日各チームのコーチにお話ししてもらったことを練習に生かし、これからも良いプレーができるよう頑張っていきましょう!


和田ブルA友野コーチ賞

みゆ、いってつ

今日は3年生の試合に参加してもらいましたが二人とも怖じ気づくことなく、積極的に攻撃も守備もやってくれました。良いポジショニングからボールを奪うと積極的にボールを運んでくれましたね。二人ともボールを持ったときにドリブルなのかパスなのか、両方の選択肢を持てるようにもっと良くなると思います。これからに期待大です!!


みなと

今日は再三のピンチにも積極的に体を張ってピンチを防いでくれました。キーパーに最も必要な勇気がないと出来ないプレーですよね。課題であるキャッチングもスリッピーなグランドでボールも滑るなか安定してましたね。しっかりと課題を克服してきていると思います。これからも期待してます!!


和田ブルB荒井コーチ賞

りょうすけ、はるま、にこ

1番コーチの指示(諦めないで走る)を実行していました!さらには毎試合ゴールをする怪物が現れて嬉しい限りです!

だけどまだまだボールを止める、蹴る等の基礎が足りないのでこれからも楽しみながら練習していこう!


こたろう、かい

和田ブルBの壁となり相手のエースを跳ね返していました!助かります!しかし、相手への対処や判断はまだまだ考えるべきところが沢山あります!これから具体的な場面の質問が来ることを期待しています!


保護者の皆様、土砂降りの雨の中、暖かい飲み物を準備してくださったり、荷物、記録、移動等のサポートを頂き、大変ありがとうございました。子供達が全力を出し切れましたのも皆様の手厚いサポートのおかげです。今後ともご協力頂きますと幸甚です。


試合をしていただきましたアッチFA様、烏山北FC様、渋谷東部JFC様、St Anthony様、INAC東京・多摩川様、調布大塚SC様、貴重な試合経験を積ませていただきありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。


こだまコーチ