2021年8月17日火曜日

OB情報


創太

一点が遠かったね…

残念ながら2回戦敗退となりました。
それでも全国の大舞台で2得点したこと。
この経験は必ず選手権に繋がると思います。
3年間、苦楽を共にした素敵な仲間と最後の選手権、思いっきり楽しんでください。
応援してます!

創太が負けOB情報もここまでかと思っていたら
新たな情報が!

34期
常安澪(杉並ソシオ 川崎フロンターレU18)が所属する東海学園大学が23日から開幕する総理大臣杯全日本大学サッカートーナメントに出場するという鳥肌モノのお知らせが!

近年の大学サッカーは東京オリンピックでも活躍した三苫選手や旗出選手を輩出するほど
とてもレベルが高くなってますね!
そのステージにOBが立つという、何か異次元の世界ですね。

配信もあるとのことなので将来プロを目指している僕ちゃんたち!ちょっとでいいから観て欲しいなぁ。そして興味が湧いたら澪くんや創太くんのジュニア時代のDVD貸してあげますよ。


興味をもつことが成長への第一歩ね!

OBの活躍があたくしを生き返らせます