2014年9月21日日曜日

5年関東リーグvsVIVAIO船橋,S・キッカーズ(9月21日 有明中学校グランド)

 ●関東リーグ●
和田ブル vs VIVAIO船橋 5-0
  そうた2 たいせい3

和田ブル vs Sキッカーズ   14-0
そら3、そうた2、たいせい4、こうしろう、まお、まさはる、せいご2

秋の大舞台にむけたTMがはじまりました。
本日は関東リーグで、2チームと武者修行でした。
基本に戻り、一人ひとりが1対1に拘ること、
余裕があるときは、蹴らずにしっかり回すこと、
パスのスピードを上げることを課題に臨みましたが、
みんなどこまでできたかな?
まだまだ課題が多いですが、それでもこれだけいろいろな選手が得点できたのは、チームの成長の証だと思います。
これからが大事です。皆で頑張ろう。

★ナカナカ賞★ せいご
せいご2得点の大活躍!!
特に2点目は、ワンタッチでセンターバックをかわし、素晴らしいドリブルから狙いすましたゴール!しびれました。
トップのディフェンスもしっかり走って、素晴らしい。次も頼むよ。  

★特別賞★ まお、まさはる
素晴らしいゴールおめでとう。練習にもしっかり参加して、また、試合で結果をだそう。

対戦いただいた両チームの皆様、ありがとうございました。
いつも応援いただく保護者の皆様、ありがとうございました。
送信者 2014/09/21関東リーグ5年
送信者 2014/09/21関東リーグ5年
送信者 2014/09/21関東リーグ5年
送信者 2014-09-21_関東リーグ_和田ブルドッグvsVIVAIO船橋、Sキッカーズ
送信者 2014-09-21_関東リーグ_和田ブルドッグvsVIVAIO船橋、Sキッカーズ
2014/09/21関東リーグ5年
2014-09-21_関東リーグ_和田ブルドッグvsVIVAIO船橋、Sキッカーズ