2014年9月15日月曜日

6年生練習試合vs砧南SSC、キタミ(9月15日 砧グランド)

vs砧南SSC  0-1 負

vsキタミ80   0-0 引

vs砧南SSC    2-0 勝
           そうた、けん
vsキタミ80   0-0 引

kutty賞 はじめ
トップでしっかり収め攻撃の起点になっていました。ポストプレーも文句なし\(^o^)/

本日は6年生が砧南さんにお声をかけていただき世田谷へ。
5年生メンバーは昨日の激闘の疲れを感じさせないいい動きでしたね。みんなこの短期間で信じられないほど成長している。やはり真剣勝負で得るものは大きいなぁ。
そして6年生も、よく声を出し余裕が出てきましたね。こちらもやはり自信をつけたのかな。
今週末は区民体育祭です。しっかり調整し万全の状態で臨みましょう!

対戦していただいたチームの皆様
ご招待いただきました砧南SSC関係者の皆様ありがとうございました。

送信者 2014-09-15_6年練習試合VS砧南SSC、キタミ
送信者 2014-09-15_6年練習試合VS砧南SSC、キタミ

送信者 2014-09-15_6年練習試合VS砧南SSC、キタミ
送信者 2014-09-15_6年練習試合VS砧南SSC、キタミ
送信者 2014-09-15_6年練習試合VS砧南SSC、キタミ
20140915:6年練習試合
2014-09-15_6年練習試合VS砧南SSC、キタミ