2014年9月7日日曜日

6年生練習試合vs松原、リーズ、浜田山(9月6日 井草の森運動場)

*15分ハ-フ
和田5年vs浜田山
1−3 負 にじ

和田6年vsLEEZE
1−0 勝 しょう

*20分ハ-フ
vs松原
 2−0 勝 そうた、にじ

vsLEEZE
3−2 勝 そうた→しょう2
はじめ

vs浜田山
1−1 引 そうた→しょう

おかわり
*20分1本
vs浜田山
0−1 負


明日の大一番に向けてのTMです。
暑さからなのか、学年別で行った最初の試合こそグタグタでしたが、いつものメンバーで行った2試合め以降、ずっと練習してきている、相手ゴール前でのスイッチやワンツー等明日が楽しみになるようなプレーも随所に見られました。
ただ、課題も。ディフェンスは相手選手に寄り過ぎて入れ替わられたり、周りを見ていない(首を振ってない)ために簡単に裏取られたりしてましたね。しっかりフォローしましょう。
明日は、中央大会に向けた大事な戦い。ヘッドコーチからも話があったように各人がどれだけ勝ちたい!と強い気持ちで挑めるか。期待してます。共に頑張ろう〓

Jimmy賞
今日のJimmy賞は、ハジメにあげたいと思います。前線でのポストプレー、なかなかでした。あとは、全てをトラップしようしてたけど、前にスペースがある時は前を向くなど判断ができるようになろう。

対戦いただいたチーム関係者のみなさま、ありがとうございました。
送信者 2014/09/06
送信者 2014/09/06
送信者 2014/09/06
送信者 2014-09-06_6年練習試合2
送信者 2014-09-06_6年練習試合2
送信者 2014/09/06
送信者 2014-09-06_6年練習試合2
送信者 20140906:6年 練習試合vs.リーズ・松原・浜田山
20140906:6年 練習試合vs.リーズ・松原・浜田山
2014-09-06_6年練習試合
2014-09-06_6年練習試合2
2014/09/06