2014年9月29日月曜日

5年生練習試合vs荻小、ボノス、多摩平(9月28日 井草の森運動場)

送信者 2014/09/28
20分ハーフ
第1試合 vs Bonos Meguro 1-0 勝
そうた

第2試合 vs 荻小 0-2 負

第3試合 vs 多摩平 0-8 負

20分1本
第4試合 vs Bonos Meguro 0-2 負

第5試合 vs 多摩平 0-3 負


本日は強豪3チームを井草の森に招いての修行。タイプの違う3チームとの稽古はとてもとても勉強になりますね!そして久しぶりに心が折れた。
ベンチで声を失った…多摩平JSC
強い!たくましい!球際半端ないっす。そしてあのロングクロス
今夏、6年生が秋ヶ瀬で学園にやられたやつ。5年生でできてる。すっげえな。参りました。
多摩平にボロ雑巾のようにされながらもその後の稽古でも歯を食いしばれるようにはなってきました。少しはたくましくなってきたかな。
時間はまだある。6年生も秋ヶ瀬で学園にボロボロにされてから成長したんだよね。5年生もこのボコボコがきっかけになる予感\(^o^)/
午後からの東京リーグ、関東リーグ共に足が止まりかけながらも戦ってた!成長してます。たった1日で!
この調子で来月の大一番に備えましょう。

対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。
送信者 2014-09-28_5年練習試合vsボノス目黒、多摩平、荻小
送信者 2014-09-28_5年練習試合vsボノス目黒、多摩平、荻小
送信者 2014-09-28_5年練習試合vsボノス目黒、多摩平、荻小
2014-09-28_5年練習試合vsボノス目黒、多摩平、荻小