2014年9月24日水曜日

5年生練習試合vsGrow(9月23日 西新井第2小グランド)

和田 VS  GROW

15分 1本
1−0  勝 たいせい
1−0  勝 たいせい
0−0 引

15分ハーフ
1−2  負 こうしろう
1−0  勝 たいせい

ヤスッキーコーチ
本日はいつもお世話になってるGROWさんに招待いただき5時間ガッツリとTMをさせていただきました。
10月にJA準決勝を控え大事なTMとなりましたが・・・結果は?

都大会と大きな目標ができたのがよかったのか今日はみんな良かったねぇ〜
ここのところ二人のエースが絶好調ですが、今日はそら、てった、こうしろうも調子が上がってきた感じで5年生だけで戦えるんじゃないかと思うぐらいみんな頑張っていました。
やっぱこーじゃなくっちゃ!
このプレーの質と気持ちを継続したまま大本番をむかえれば絶対良い結果につながると思います。みんな頑張れ!
最後ちょっとだけ注文!
良い態勢なのにシュートを打たないシーンが何度かありました。
あともうちょっとダイレがほしいし、サイドバックのオーバーラップも仕掛けてほしいかな?これこら練習して行こー!

ご招待いただいたGROWのみなさま本日はありがとうございました。

引率、応援いただいた保護者のみなさまありがとうございました。



2014/09/23_4,5年GROW練習試合
送信者 2014-09-23_GROW
送信者 2014-09-23_GROW
送信者 2014-09-23_GROW
送信者 2014-09-23_GROW
送信者 2014-09-23_GROW
送信者 2014-09-23_GROW
2014-09-23_GROW