2014年9月29日月曜日

★優勝★4年生 BOA SPORTS CLUB杯(9月 27日 大泉中央公園グランド)

予選リーグ
vs鷺宮
3ー0 勝
きょうや こうき にじ
vsグロウ
3ー1 勝
きょうや ひろき2
予選1位!

決勝リーグ
vs高東 勝
4ー0
きょうや2 かずや にじ
ピオネイロ 勝
4ー1
にじ3 きょうや

優勝\(^o^)/

ジミーコーチ
Jimmy賞
今日のJimmy賞はハルトにあげたいと思います。キーパーとしての安定感はすばらしいと思います。
特に最終戦、味方のパスミスからのカウンター攻撃をパンチングで防いだプレー。あれで、流れが変わったといっても過言じゃないくらいです。サンキュー〓


本日4年生はBOAさん主催の招待大会に参加してきました。今回はアップ、ミーティング、試合への準備等、徹底して自分たちだけでをテーマにしましたが、良くできていましたね!
試合の方も、やや最後のフィニッシュの部分で課題は残すものの、4試合を通じてボールも人も良く動いていました。
中でも今日イチはGROW戦でしたね。数日前の修行では全く歯が立たなかった相手に対し気持ちを全面に出し圧倒してくれました!得点シーンも今、拘っているパターンばかりで気持ちいい〜連発でした\(^o^)/

そして本日のkutty賞はひであき!
怪我をし長いリハビリ期間を乗り越え復活したものの、寝違えや車酔いなどなどでお休みしお爺ちゃん化していた、ひーくんですが今日は素晴らしかった!攻守共に力強く躍動していましたね。華麗なる復活!これからがとても楽しみな選手です。

大会優秀選手にはるとが選出されました!ジミー賞とのダブル受賞。
おめでとう\(^o^)/

対戦していただいたチームの皆様、ご招待していただいたBOA関係者の皆様ありがとうございました。