2014年9月20日土曜日

★準優勝★第26回杉並区民体育祭少年サッカー大会(9月20日 下高井戸グランド)

準々決勝 vs明和 3-0 勝 けん、しょう2
準決勝 vs沓掛 3-2 勝 しょう、そうた、けん
決勝 vsアヤックス 1-4 負 たいせい

準優勝!

今日は区民体育大会決勝トーナメントです。
君たちの先輩たちが輝かしい結果を残してきた大会。
このところの君たちの調子から、コーチ達はかなり期待していました。 が、結果は、…?って感じでしたね。
個人個人は頑張っているとは見えましたが、チームとしての一体感が感じられなかった。ボールを奪われてもカバーが遅れる、相変わらず声が出ない…。もっとやれたんじゃないかな?
最後にヘッドコーチから話があったけど、それぞれの目的・目標は違うけど、しっかり意識して試合、練習をしていかないと上手くならないよ。頑張ろう。
とはいえ、準優勝。おめでとう!

★ Jimmy賞★
 今日のJimmy賞は、キョウヤにあげたいと思います。 前線で、力を抜くことなくボールを追っていました。前線から相手へのプレス等、みんなのお手本でした。素晴らしい!

送信者 2014/09/20
送信者 2014/09/20
送信者 2014/09/20
]
送信者 2014/09/20
送信者 2014-09-20_杉並区民体育祭少年サッカー大会(決勝トーナメント)
送信者 2014-09-20_杉並区民体育祭少年サッカー大会(決勝トーナメント)
2014-09-20_杉並区民体育祭少年サッカー大会(決勝トーナメント)


2014/09/20