2014年9月28日日曜日

5年関東リーグ(9月28日 和田堀グランド)


和田ブルvsシーダーズ 0-2 負
和田ブルvs舎人SSS 4-0
こうしろう、こうき2、せいご

本日の関東リーグは午前にハードなTMをこなした後になりましたが、チームとしては、収穫もある試合でした。メンバー、ポジションともに馴れない部分もあったと思いますが、各人頑張っていたと思います。ただ、出足と1対1に勝とうとする意識はまだまだです。この点はシーダーズを見習いましょう。
大会前の修行はまだまだ続きます。皆で頑張ろう。

★ナカナカ賞★ そら
慣れないトップ下でしたが、良く関わってチャンスを作りシュートを打っていました。
プレイの幅が拡がったね。素晴らしい。

対戦いただいた両チームの皆様、応援いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

送信者 2014-09-28_5年関東リーグ
送信者 2014-09-28_5年関東リーグ
送信者 2014-09-28_5年関東リーグ
2014-09-28_5年関東リーグ