2014年9月27日土曜日

5.6年ピオネイロ練習試合(9月27日 皿沼小学校)

送信者 2014/9/27
2014/9/27
5年
第1試合 0-0
第2試合 1-1 たいせい
第3試合 1-2 そうた
第4試合 1-3 たいせい
第5試合 0-3

6年
第1試合 0-1
第2試合 1-1 こてった
第3試合 1-2 たいせい
第4試合 1-3 しょう
第5試合 0-2

本日は、大会真近のピオネイロさんにお誘いいただき、ガチンコTMをさせていただきました。
寄せの厳しさ、展開力、体力等どれをとっても点差以上の違いがあったと思います。パスのぶれ、ポジショニングのミス、メンタルの弱さなど、日頃気になっていた課題がしっかりあぶり出されましたね。その意味では、大変有意義なTMでした。5年も6年も、都大会レベルのチームに互角の勝負ができるよう、また、皆で努力しよう。

ナカナカ賞
たいせい
持ち前の縦に抜けるスピードに迫力が加わって、決定力も増してきました。50メートルの独走シュートは秀逸でした。素晴らしい。

ピオネイロ関係者の皆様、ありがとうございました。いつもながら、同行いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
送信者 2014-09-27_6,5年和田vsピオネイロ
送信者 2014-09-27_6,5年和田vsピオネイロ
2014-09-27_6,5年和田vsピオネイロ
送信者 2014-09-27_6,5年和田vsピオネイロ2
2014-09-27_6,5年和田vsピオネイロ2