2014年9月1日月曜日

第26回杉並区民体育祭少年サッカー大会(8月31日 高井戸東小グランド)

今日は三連覇がかかった杉並区民体育祭。そして夏休み最後の公式戦。

第一試合は先日リーグ戦で負けているSFC戦。
不安の中で始まった試合。不安を断ち切るようにみんなが躍動し全員で力を合わせて第二試合へ進むことができました。

第二試合は気持ちと気迫がこもった久我山。
先制点を取られ、選手もベンチも応援席も沈み、どうなることかと思ったけど、コーナーからしょうのヘディングでどうにか追いつき前半終了。
後半は全員で攻めて、本日の最終戦に進むことができました。

第三試合はトレーロス。個人の力では絶対に勝てない相手。みんなで声を出してみんなで頑張りきれれば可能性はあると望んだ試合。
てったのスーパーセーブの連続とみんなで体を投げ出して守りきることができて、次のステージへ進むことができました。

今日は今までヘッドコーチがこっぴどくやってきたスイッチ、ワンツーがタイミングよく決まったよね。

この流れで来週もみんなで頑張ろう!!!

対戦相手の皆さま、会場運営をしてくださった高井戸東の皆さま、ありがとうございました。

熱い声援を送ってくださった和田ブルファミリーの皆さま、本日はありがとうございました。
 

8人制 20分ハーフ
1)和田ブルvsSFC 5−0 勝
  前半 2−0 しょう2
  後半 3−0 そうた2、けん

2)和田ブルvs久我山 4−1 勝
  前半 1−1 そうた→しょう
  後半 3−0 そうた→けん、こうしろう→しょう、そうた→けん

3)和田ブルvsトレーロス 2−0 勝
  前半 1−0 しょう
  後半 1−0 たいせい→けん


送信者 2014/08/31 杉並区民体育際サッカー大会
送信者 2014/08/31 杉並区民体育際サッカー大会
送信者 2014/08/31 杉並区民体育際サッカー大会
送信者 2014/08/31 杉並区民体育際サッカー大会

送信者 2014/08/31 杉並区民体育際サッカー大会

送信者 2014/08/31 杉並区民体育際サッカー大会
送信者 20140831_杉並区民体育祭少年サッカー大会(予選)

20140831_杉並区民体育祭少年サッカー大会(予選)


20140831:6年 区民体育祭予選トーナメントvs.SFC・久我山・トレーロス
送信者 20140831:6年 区民体育祭予選トーナメントvs.SFC・久我山・トレーロス


11