2014年9月24日水曜日

4年生練習試合vsGrow(9月23日 西新井第2小グランド)

15分1本
0ー1 負
0ー1 負
0ー0 引
15分ハーフ
1ー1 引 きょうや
0ー2 負

今日はお世話になっているGROWFCさんに招待されて、ガッツリとTMをさせていただきました。
それにしても、相変わらず寄せの早いチームになるとドタバタし始めるは…、自分のところにボールが来るとすぐに他のメンバーにボールを渡すは…責任感なしの人まかせプレイに走りますよね〜。
さんざん言われた4本目からやっと自分達のリズムでゲームができるようになるのでは…。しかも一本目から全力でプレイし、チャレンジできているのはきょうやただ一人ときては…、チームとしてのレベルアップもできません。
今週末は招待試合です。失敗を恐れずに今、チャレンジしていることを一人一人がやりきりましょう!
ということで、当然ながら今日のつね賞はきょうやです!
きょうやがいる、いないで全然違うチームになりますよね。みんな分かっていますか?感じていますか?自分もそうなりたいとは思いませんか?
がんばりましょう!
対戦していただいたGROWFCの関係者のみなさまありがとうございました。
今日も多くの保護者のみなさまに応援いただきありがとうございました。
送信者 2014-09-23_GROW
送信者 2014/09/23_4,5年GROW練習試合
送信者 2014/09/23_4,5年GROW練習試合
2014/09/23_4,5年GROW練習試合