2013年8月31日土曜日

★優勝★4年生BOA招待大会(8月31日 大泉中央公園)

送信者 20130831_4年生BOA招待大会
送信者 20130831_4年生BOA招待大会

送信者 20130831_4年生BOA招待大会
送信者 20130831_4年生BOA招待大会
 15分ハーフ 8人制
Bコート予選 1)和田ブルドッグvsリガール 2−0 勝
  前半 1−0 りん
  後半 1−0 そら
2)和田ブルドッグvs西新井 0−0 引
  前半 0−0
  後半 0−0
☆Bコート1位通過

決勝 (Aコート1位)
3)和田ブルドッグvsBOA 2−0 勝
  前半 1−0 オウンゴール
  後半 1−0 そうた

★トーナメント戦、招待大会 初優勝!!!★
優勝おめでとう!!!

みんなどう感じたのでしょう?

今日の招待大会はすごく経験値を高められた内容になりましたね。
特に予選の2試合連続のゲーム内容はとてもすばらしかったです。
あの暑さのため、スターティングのメンバーでさえ2試合通して出られたのは二人だけでした。 
それでも今日はひかえていたメンバーがよくがんばりました。 
予選はまさにみんなで勝ちとったグループ1位でした♪
そしてむかえた決勝戦。みんなが一つになった瞬間でしたね。 
グラウンドでがんばっているなかま、ベンチから心のこもった応援を送るなかま。 
みんなで闘うことができましたね。
そして、最後までがんばりきれたみんなの前にはキラキラ光る大きなトロフィーが待っていました!
招待していただいたコーチの方も閉会式でお話しをしてくれていました。
『みんな、この暑い中、よく走りましたね。』と。本当にそう思います!
勝ち負けではなく、
がんばること、 あきらめないことがどれだけ大切なことか 
感じてくれていたらうれしいです。
★大会優秀賞★ そら
大会優秀選手にはそらが選ばれました。
FWとして体をはってボールにからむことができ、何度たおされようが前に向かう姿には感動しました!ほかにもトップ下でのカバーリングやサイドバックとしてどれだけ相手のドリブルを止めたことか。前から後ろまで本当によくがんばったと思います。
今日のつね賞は当然、全員です。みんなで勝ちとった勝利です!よくがんばりました!

ご招待いただいたBOA関係者の皆様ありがとうございました。
送信者 20130831_4年生BOA招待大会
20130831_4年生BOA招待大会