2013年8月17日土曜日

1、2年FC馬橋練習試合 (8月17日 和田小グランド)

10分ハーフ 6人制
最後だけ15分1本

①0-3  負
②0-3  負
③0-5  負
④0-6  負

久しぶりの試合とはいえ、見ごとに全敗でした。1点も取れなかったのは残念ですが、それよりももっと残念なことは「負けて悔しい」と思っている選手がだれもいなかったことです。
疲れるとすぐにボールを追いかけるのをあきらめてしまっていました。それでは永遠に勝つことはできないのでよーく覚えておいてください。
今日は「フェイントをかけて抜く」を目標にしましたが、フェイントに挑戦した人はだれもいませんでした。頑張ろうとする気持ちを持っている人はだれもいませんでした。
なので今日のコーチ賞はだれもいませんでした。

対戦いただきましたFC馬橋の関係者の皆様どうもありがとうございました。
応援いただいた保護者の皆様どうもありがとうございました。