2013年8月20日火曜日

4年生 練習試合vsアヤックス(8月20日 下高井戸106運動場)

15分ハーフ

和田VSアヤックス

1試合目
3ー0 勝 こうしろう そうた にじ

2試合目
2ー2 引 こうしろう きょうや

3試合目
1ー0 勝 こうしろう



今日は、区内でとてもよきライバル(コーチが勝手に思っているだけですが)としてお世話になっているアヤックスとの練習試合でした。前回に続いて経験値を高められるチャンスのはすが…。
二日前の気持ちのこもった君たちのプレイはどこにいってしまったのでしょう。まるで別チームのようでした。
ドリブルはできない、トラップは大きくなりすぎる、パスはずれまくる、顔を上げてプレイしていないので、はんだんがてきとうになる、パスを受けようと動かない、何よりも声がない!
今週末には、今年度最大のチャレンジマッチが待っています。
気持ちも体もMAX動けるように、たくさん走って、ボールにさわって準備してください!
今日のつね賞はよしあきとたいしょうです。
よしあきの思いきりのよいプレイ。たいしょうの前回のゲームではできなかったプレイにチャレンジしたところ。goodでした。

対戦していただいたアヤックス関係者の皆様ありがとうございました。