2013年8月17日土曜日

★優勝★3年BOAスマイルフェスティバル(8月17日桃花小学校)

和田ブルドッグサッカークラブ-A 優勝!



BOAスマイルフェスティバルU-9
5人制 フットサル大会

和田ブルA
①BOA - C 3-0 勝
きょうや・よしあき・りんのすけ

②高三1-0 勝
よしあき

③BOA - A 3-1 勝
きょうや3

④BOA - B 6-0 勝
りんのすけ3・きょうや・たいしょう・こうき

⑤和田ブルB 10-0 勝
きょうや5・OG・たいしょう2・りんのすけ・こうき

今日は和田ブル2チームに分け、フットサル大会に参加させていただきました。
優勝商品がまさかまさかのミニトロフィーでテンションMAXでしたね。

まだまだボールの動かし方を勉強中の3年生。
今日もDF陣は修行の一日でしたが、この経験が重要です。
今はまだ上手く出来ないけど、意識を持ってやれば必ず出来るようになります!
頑張ろう!!

マツ賞 きょうや
攻撃の中心としてチームを引っ張っていました。
にじ不在を感じさせない力強さが出てきましたね。
エース争いも楽しくなってきました!



和田ブルB
①BOA - A 0-3 負

②BOA - B 1-5 負
OG

③BOA - C 1-0 勝
こういち

④高三0-5  負

⑤和田ブルA 0-10 負

TERA賞 まさき
試合中かなり走れるようになりました。
FWとしての相手ゴール前でボールを追う動き、MFとしての守備でカバーする動きが少しずつできてきました!
あとは走り続けられるスタミナをつけよう!!

素晴らしい大会に招待していただいたBOAの関係者の皆様ありがとうございました。
対戦していただいたチームの関係者の皆様ありがとうございました。