2013年8月17日土曜日

6年生 さざんかカップ&東京リーグ(8月17日 下高井戸運動場、馬橋小グランド)

午前の部

さざんかカップ

予選リーグ
和田vs荻小
2ー0 勝
たくむ、オウン

和田vs明和
3ー0 勝
たくむ2、がく

予選リーグ1位通過

午後の部

東京リーグ

和田vsTSCリベロ
8ー0 勝
がく2、とわ2、あゆむ
のぶ、にじ、けいすけ

修行の部

15分一本

和田vs馬橋
0ー0

和田vs馬橋
3ー0 勝
たくむ2、のぶ

和田vs馬橋
0ー0

本日は、毎年楽しみにしている
さざんかカップ予選、そして午後からは東京リーグ最終節と慌ただしい1日となりました。

まずは午前の部、お盆休み明けからの大目標に向けての再スタートでしたがなかなか厳しい戦いとなりました。
体が動けてる人と、全く動けてない人といましたね。お休み中も、もう少し高い意識で取り組んでいるものと思っておりましたので只々残念です。

しかし本日は午後の東京リーグ、そして馬橋さんとの修行が組まれていたので、本当にありがたかったです。
東京リーグ残り1試合をグランドが無くこのまま未消化で終わりそうなところをFC馬橋ダンディ代表にお願いしたところ、わざわざ低学年の練習時間をずらしていただき、尚且つ審判まで務めて下さるという器の大きさのおかげで無事、東京リーグも終了しがっつり修行までさせていただきました。本当に感謝感謝です。
仲良しライバルとの修行のおかげで午前の部の???な部分が修正できましたね。6年生担当のおしゃれ番長コーチ、強運の持ち主キャプテン率いる馬橋のみんなありがとう!
明日の決勝トーナメントもお互い頑張ろうね。

というわけで本日はチーム馬橋の皆様に大変お世話になりました。これからもよろしくお願いします。

対戦していただいたチームの皆様、さざんかカップ運営部の皆様、ありがとうございました。

業務連絡
2週連続で体調不良により欠場されている社長は降格。変わって明日からは副社長がキャプテンになります!
新社長、頑張って下さい\(^o^)/