2013年8月4日日曜日

6年生 東京リーグ (8月4日 芝浦南埠頭公園グランド)

和田vs風の子
4ー0 勝
たくむ、りく3

和田vs江北
5ー0 勝
がく、たくむ、みお、りゅうと2

本日は東京リーグで芝浦ふ頭まで来ました。初めての会場、それもあのレインボーブリッジの真下にあるグランドでの試合ということで選手より私の方が興奮気味でした…
試合の方はというと、ここ最近調子が良かっただけにさらなる進化を期待してましたが、やはりまだまだな部分が多々ありました。もう少しチームとして状況が悪い時に具体的な指示が誰からとも無く出てきて欲しいですね。
しかし悪いながらも、結果が出ているのもたしか。そこはとても素晴らしいことだと思います。自信をもって今週の決戦に臨みましょう!

最近の6年生の頑張りのご褒美に午後からはビーチサッカーに興じました。

対戦していただいたチーム関係者の皆様、会場担当の風の子関係者の皆様ありがとうございました。