2024年1月7日日曜日

5年生 練習試合(1月6日@大宮中学校)

練習試合(15分ハーフ)

vs 大宮SC

2-0 こうき、ゆう

1-0 みと

0-0

0-0

2-0 あんご、そうしろう

1-0 しゅんじ


本日はいつも大変お世話になっております大宮SC様にお招き頂き、交流試合に参加させて頂きました。

明日の新人戦に向けて良い試合をさせて頂き大変感謝です。


プレーに関しては強度や走りは大前提として、その上で体の向きやプレースペースの認知、ゴール前のドライブ、セットプレーはもう少し工夫が必要ですね。

個々にアドバイスができたので、良かったです!

引き続き楽しく頑張っていきましょう!


こだまコーチ賞

ゆう

2024初ゴールおめでとう!サイドバックから抜け出して逆隅に決める良いゴールでした。ディフェンスラインから展開もできていて素晴らしいパフォーマンスでした。引き続き期待しています!


本日お招き頂きました大宮SC様、ありがとうございました。いつも暖かく迎えていただき大変感謝しています。選手の皆様も大変爽やかで礼儀正しく、見習うべき事だらけで、いつも勉強させて頂いております。今後とも宜しくお願い致します。


保護者の皆様、サポートを頂きありがとうございました。記録、引率、サポート、写真や動画等いつも感謝しています。引き続き宜しくお願い致します。


こだまコーチ