2024年1月2日火曜日

4年生 バルサ葛飾招待大会(12月30日@水元総合スポーツセンター)


和田3-0バルサgrana あまね、はるま、OG
和田0-2カンガルーFC
和田0-4FCキロンガ
和田1-1 バルサgroc みゆ
和田0-4バルサblau
和田0-2レボラ 

本日は今年最後のカップ戦に、葛飾まで遠征。バルサアカデミーのチームに加え、千葉、埼玉の強豪に挑んできました。 結果は1勝1分3敗で7チーム中6位。

初戦を快勝して勢いが付くか、と思いましたが、カンガルーに2発キックをお見舞いした後、埼玉、千葉、バルサに終始走らされてガソリン切れ。6位に沈みました。 その中でもいくつか良いプレイもありましたね。試合中に内容についてはコメントしましたが、来年に繋がるものはしっかり覚えて継続するようにしましょう。 

ナカナカ賞 りょう ポジション取り、シュートブロックともに抜群。相手コーチから、中学生みたいだ。とコメントされていました。才能開花で素晴らしい! 

大会を主催いただいたバルサ葛飾の皆様、対戦いただいたチームの皆様、有難うございました。 今年1年サポートいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。来年も頑張ります。