2024年1月15日月曜日

5年生杉並区新人少年サッカー大会(1月14日@四宮小学校)

 杉並区新人戦(15分ハーフ)

vs杉並FC

3-0 こうき2、かんた

vs FCトレーロス

0-0 (PK6-5)

vs  浜田山JSC

0-0

延長1-0 こうき


結果:優勝


本日は杉並区新人戦の2日目に参加させて頂きました。最後の最後まで苦しい戦いばかりでしたが、JAの都大会や数々の関東トップレベル相手の大会で何度も死線をくぐってきた経験値があったからこそ、最後に勝ち切ることができたと思います。


今後もさらに厳しい戦いが待っていますが、視座を上げ、目標を高く持ち、チーム全員で成長して謙虚に頑張っていきましょう。


コーチ賞をあげたい選手もたくさんいますが、ベンチでコーチ以上に大声でコーチングしてくれた選手、途中出場で役割を完璧に果たしてくれた選手、ケガでお休みしてる選手、盛り上げてくれた選手も含め、みんなで勝ち取った優勝なので、みんなが優秀選手ですね!


最後になりますが、応援をして頂きました他学年の選手の皆様、保護者の皆様、OBの皆様、コーチの皆様、オンラインで応援して頂きました皆様、ありがとうございました。皆様の声援が選手の背中を後押ししてくれました。皆様のおかげで優勝することができました。ありがとうございました。


試合をしていただきました杉並FC様、FCトレーロス様、浜田山JSC様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


保護者の皆様、本日も手厚いサポートを頂きありがとうございました。記録、引率、サポート、写真、動画等いつも感謝しています。これから一年間が人間としてもサッカー選手としても最も成長できる時期になります。引き続き温かく見守っていただき、サポートをお願い致します。


こだまコーチ