2024年1月8日月曜日

3年生 TRM(1月6日@井草森公園G)

15分ハーフ
vs.チーム杉二
前半1-0 たいせい
後半0-0
計 1-0

vs.烏森SC
前半0-0
後半1-0 ましゅう
計 1-0

20分1本
vs.チーム杉二
2-0 たいせい、はると

vs.烏森SC
0-0

3年生はチーム杉二さん、烏森SCさんをお招きして、今年初のTRMを行いました。
年も変わりサッカーを進化させていくために、より連動性を高めていくこと、蹴るところ繋ぐところの判断を高めていくことをテーマにしました。

だいぶ声も出ていたし、みんなが連携して動くことで、素晴らしい崩しも何度か見られたね。久しぶりの試合でしたが、成長を感じることができた1日となりました。

たつコーチ賞:たいせい&れんと
たいせいはトップの時はしっかり前でボールをおさめて、攻撃の起点になっていたね。DFやMFからボールを呼び込んで、前線で攻撃の起点になっていました。センターバックの時は、安定した守備に加えて、インターセプトからの攻め上がりも素晴らしかったね。
れんとは今年の目標を「攻守の切り替え」というだけあって、相手チームがボールを持った時のプレスの速さや、自陣への戻りが素晴らしかったね。自分で決めたテーマを意識してサッカーに取り組んでいるところが素晴らしいね!

本日お越しいただきましたチーム杉二、烏森SCの関係者のみなさま、ありがとうございました。本年も積極的な交流をぜひよろしくお願い致します。

手厚いサポートを頂きました保護者のみなさま、本日もありがとうございました。